砂糖菓子みたいな女の子

静岡に引っ越してしまった智子ちゃんが
逢いに来てくれました。
昨年生まれた愛娘 杏ちゃんとははじめまして。

かわいー。
なんとも愛らしい。
くるくるとすそが自然にカールしてる髪の毛
珊瑚みたいなちっちゃな爪
何を頬張っているの?って真面目に聞きたくなる薔薇色の頬
きらきらのしっとりした瞳
ママが超美人だからねー。

afternoonteaでランチして
抱っこしたり、頭突きしあったり、一緒にパン食べたり
ミルク一瓶の一気飲みの飲みっぷり!に感嘆したり
とにかくずっと見てても飽きないなぁ、不思議に。
人見知りという杏ちゃん、
でもこちらの精神年齢の幼さが伝わるのか
ずっと抱っこも許してくれたし、仲良しになれてまた幸せ。
あぁ、成長を見届けたいもんだわ。

お土産になんと!
静岡の名物(?)お茶コーラを。

やったー☆
幸せな時間をありがとう。
智子ちゃん、杏ちゃん、また遊んでね。