芦屋川 むら玄

有閑生活の最後は旦那ちゃんが芦屋川むら玄に連れて行ってくれました。
有馬のむら玄さんの支店らしい。有馬がとてもおいしかったので楽しみ☆
芦屋川からずんずん登っていくと、
とってもおしゃれな建物!


店内もおしゃれ

  • 盛り蕎麦(大盛り不可だって・・・)
  • 雉南蛮蕎麦
  • 玉子焼き をオーダー。

雉南蛮蕎麦はラスト1だった。

まずは玉子焼き

おいしい、結構味が濃い感じ。

大根おろし、大人味。辛いー!というか苦いー。
お次は旦那ちゃんのざる。
大盛りないのは殺生だよー。品良すぎ。

でも、おいしいね。しっかりした歯ごたえ。

お次は雉南蛮蕎麦


わ、わ!これ、めちゃおいしい。
おだしすごいコクがあって、雉のおかげかな。

はー、食べた、食べた。

雉南蛮蕎麦はおつゆもぜーんぶ二人で飲んじゃった。
あったかいお蕎麦の中ではピカイチかも☆
もう少し暖かくなったら、テラスで食べたいなぁ。

いやー、期待を上回るおいしさ。
またのんびり来たいな。大人なお蕎麦屋さんです。スノビッシュ〜!