圧巻!!千年藤

ゴールデンウィーク
旦那ちゃんとあてどなく、ドライブ。
そういえば、初詣行ってませんぞ、と
急遽、初詣敢行。もう5月だぞい、へへ。
旦那ちゃんは目当ての神社あるらしく姫路から
北西へぐんぐん、進みはる。
んで、途中の宍粟で 千年藤の看板を!!
これは見たい!!藤の花大好きなんだ。

圧巻!!


おびただしい花 花 花はこの樹からするすると伸び
咲き誇ってる、すごいなぁ・・・。
ただ、ただため息。


そりゃ、天然記念物になりますわな。

はぁー、美しいもの見せていただいた。
しかし藤ってエロチックだよね。夜はすごく妖しいだろな。

今回のご飯は姫路駅近くなのかな?韓国料理のランチ。(お店の名前忘れちった・・・)
メニュー


旦那ちゃん プルコギ(ワタシが食べたがるから)


ワタシ ホルモンうどん だいすきだぁ。


おいしー、この独特の甘いお味噌ベースのスープはほんとスキ。
これって、ちょっと唐々鍋にも通じる甘みだけど、姫路独特なんかなぁ。
とにかくかなりおいしいす。

初詣は岩上神社 へ。
毎年ここでいいかも。

帰り道の道の駅で旦那ちゃんが買ってくれたサイダー。

さわやか、おいし。

山道で見た桜

たくさんの美しいものをみて、癒された休日だったなぁ。
また来年も来たいな。