西宮の不思議空間 貧頭

旦那ちゃんが前から気になっていたという
西宮のインド料理 貧頭に行って来ました。


あ、あやしーい☆わくわくの緑のトンネルだったけど

店内は意外にも普通。
メニュー

時間的にランチにしかなかった。
旦那ちゃん カレー
ワタシ インド風焼き飯に

サラダ

焼き飯 野菜ビリヤニなのかな??

旦那ちゃんのカレー 
めちゃ辛かった!!

最後は二人ともチャイ

なんだかお店の方の雰囲気といい、嫌な感じでなく不思議な空間。
カレーもインド風って感じではないけど、スパイスはかなり効いているし辛い!!
怖いもの見たさもあって、今度は夜こよねと、旦那ちゃんと頷きあう・・・。