名古屋でのオフ

出張で名古屋へ。(って6月のはなし。随分ブログほったらかしになってたなぁ)
名古屋って近い☆
今回はロケが栄のど真ん中でえら都会!
危険だ・・・。買い物めちゃしてしまいそ・・・。
ロケ先からの帰り道に大好きなCONRAN SHOPも発見!
名古屋にもあったんね。

火曜日は台風直撃でロケ先のパルコが18時で臨時閉館。
ゆっくりしなさいってことかな、とホテルへ直帰し(どうせどこのお店も閉まってる・・・。)ひたすらころころ。
死んだように寝てしまう。

オフの木曜日はジモラー喜多さんに教えてもらった世界最大のプラネタリウム 
名古屋市科学館に。

わーい、大好きなんだ。プラネタリウム
でもプラネタリウムよりこれ!!
すごかったー!!

まずはもくもくと発生

だんだん上に巻き取られていく感じ

ぐんぐん

白竜みたい・・・!


ほぉ、怖いけど美しいもんだねぇ。

あんまり気に入ったから上からも何度でも見ちゃう。


あぁ、これ見るだけでも通いたい☆