広島ラスト☆

広島最終日はやはりお仕事で広島入りしていた旦那ちゃんと帰り道待ち合わせ。
新幹線に乗る前になんかおいしいもんを・・。
広島駅すぐの広島焼き屋さんに。
ぶんちゃん です。

並びの麗ちゃん ってお店だけがお客さん並んでて、随分他のお店と違ってるぞよ・・・。
メニュー

旦那ちゃん C

ワタシ 毛利焼

牡蠣焼いたんと生ビールオーダー。


牡蠣おいしかった。また牡蠣焼きにいきたいなぁ☆

広島駅のもみじ饅頭さん。カワイ。

5日間まったく遊ばず職場とホテルの往復で
ホテルは良かった!!朝のブルーベリー食べ放題とか2カップくらい食べちゃった!)
やっと最後に旦那ちゃんのおかげで広島っぽくなったよー。
新幹線の中で食べるもみじ饅頭も買ってもらいご満悦。