ご褒美

年末年始に突入する前の平日お休みに
旦那ちゃんか、お休みをあわせてくれました。
やったー!

待ち合わせて、今日どうしようか、、、
海、しかもいつも見てる播磨灘の明るさではなく、暗い日本海が見たい!と、
ぐんぐん北上。

途中、篠山でかなり遅いランチタイム。
お蕎麦だよん。
成美さん

立派なお店です。
メニュー

旦那ちゃん ざる大盛り
ワタシ かけ蕎麦
そばがきをオーダー。
まずはそばがき


温かくて、蕎麦の実たっぷりで美味しい。
ざる

かけは撮り忘れ。。。量が多くて満足。

なかなかな感じでした。

で、まだまだ遠いけど旦那ちゃんがんばって運転。
城崎へ。
温泉だぁ。
銀花さんです。

お部屋から、丸山川が一望できます。

お部屋風呂です。温泉じゃないけど素敵。

貸し切り風呂は予約もいらないし、中の雰囲気も、最高!
お肌ツルツルになりました。
夜も朝もゆっーたり入っちゃった!

いやぁ、今までで一番のお宿だぁ。
お部屋もお部屋からの眺めも温泉も何もかも最高でした。
旦那ちゃんからの最高のご褒美です。
本当にありがとう。