マフィンの謎・・・!

マフィンを作ってみました。
雨の塔を読んでから
もうマフィンが作りたくて食べたくて。
んで、材料そろえて作って見ました。
うほ、楽しい!
しかーし、材料は全てきっちり計って入れているのに
8個分の材料で出来たのは 4個半!!!何故だ・・・。
美味しかったけど。
中身は
よーく熟したバナナ
育てたブルーベリー

旦那ちゃんも美味しいと、あと10個は食べれるって!!キヒ!
中身を変えてこれからもつーくろっと。
次はクリームチーズとかアプリコットにしようかな。
しかし、お菓子作りは励みたいけど
小麦粉は極力摂取したくない・・・、悩むわぁ。むむ。
夜は三佳さんで

  • ざる(大盛り)
  • 鴨なんばうどん(大盛り)
  • 肉丼 をオーダー。

旦那ちゃんは、まだこの後カレーとか食べれるって。ひょぇ。
帰りに偶然通りかかった宝塚サマーフェスタ
大好物!のとうもろこしを買ってもらう。
あぁ、幸せ。ありがとう 旦那ちゃん☆
宝塚サマーフェスタは河内屋菊水丸さんが河内音頭歌ってはった。
豪華やなぁ。。