野菜の強さ・やさしさ 一徹らーめん

旦那ちゃんが練習中に発見し
気になっていたという
ラーメン屋さん 一徹らーめんに連れて行ってくれました。
月・火・水はお休みとのこと、行ったのは木曜日なのでホッ。
しかし素敵なお休みスケジュールだなぁ。
ここのイチオシはご自身で育てられているお野菜みたいです。

一徹ラーメン・野菜ラーメン・ギョーザをオーダー。

ワタシの一徹ラーメン

旦那ちゃんの野菜ラーメン
すごーい!サラダですか?

もりもり

麺も一徹とは違うんだー。
少し平たくて太い。

ギョーザも頼んでみた。

どれもすごーくおいしい!
スープは豚骨・鶏肉・魚・野菜の4つブレンドしているとのこと。
すごく優しい味でほっこりする。
野菜がほぼ生で味が濃く感じる。大切に育てられているんだろうなぁ。
あっ。そういえば玉子おいしかったー。これもまた味が濃厚でしたわん。
というか、麺もチャーシューも何もかも美味しかったっす。

またきたいなー。