兵庫県立図書館にわぉ!!

旦那ちゃんのお供で
またまた明石公園へ。
2時間、時間をもらったので
園内の兵庫県立図書館へふらり。

もー、この図書館すごくいい!!
近所なら毎日でも行く価値あるよー。
兵庫県民なら貸し出しもOKみたいで、しかも返却は近くの図書館でいいそうです。
さらに指定席なる机と椅子のセットがいくつもあって、
マイブースでゆっくり本が読める環境、
PCも使用可で、ゆっくりレポートしあげたり、調べものするには
最高だと思う。
明石に住んでもいいかも、あは。

選んだのは

決定版ジャック・ロンドン選集〈1〉野性の呼び声・どん底の人々

決定版ジャック・ロンドン選集〈1〉野性の呼び声・どん底の人々

辛うじて
「野生の呼び声」を読了。

素晴らしい!
生きていくことの
なんて厳しさ!力強さ!美しさ!
奇麗事や偽善など・・・、通用しない気高さ。
文庫が出ているようなので、購入を決意。

ちらり見た
レイモンド・カーヴァーの本には春樹さんのサインを発見。
まるくてかわいい字だなぁ。

しかし、兵庫県立図書館 いいわぁ!!