アカーシュは最高

またまた来ちゃった MY NO1 インド料理 アカーシュ
むふふん。
えーと今回はランチです。
旦那ちゃんとアカーシュのランチ初めてかも?いっつも夜くるから。
まずは
わたしのDランチのサラダと

単品でオーダーのサラダ

お店のお姉さんがサラダをいつものドレッシングでなく
インドのミックススパイスみたいなんとレモンをかけたのできるよって
いってくれたので、ではではと変り種スパイスをお願い。
すっごくスパイスがいい香り、シンプルでレモンが爽やかでおいしい☆

お次はランチのタンドリーチキン1PC ジュウジュウ!

もー、なんてクリーミィなんだー。めちゃめちゃおいしい。
こんなおいしいタンドリーチキンないよー。

単品でオーダーのマトンビリアニ

定番でマトンごろごろ。

めちゃおいしいけど、ご飯がいつもよりパラってしてない。

お次はランチのカレー2種
ベジタブルと
キーマとマッシュルームのカレー
ナン が登場


最後はこれもどこよりおいしいホットチャイ。

ほっこり。

なんかランチ2種類頼むより、このランチと単品なんか頼むの正解な気がする。
ナンおいしいけど1枚がめちゃ大きいから、ちょっと多いし。
これでサモサがついてたら最高なんだけど。
まー、ともかくアカーシュはおいしいわ。最高!!