2日早いホワイトデー アカーシュ

ちょっと早いけど・・・、と
旦那ちゃんがホワイトデーのお返しにと
ご飯に連れて行ってくれました。
なんでもいーよ☆と言われ、中華の雅苑かアカーシュか迷って・・・
アカーシュに決定!!
珍しく空いててお客さん女の子お一人様だけ。
寒すぎでみんな家にいてるのかも??

  • チャンダニセット
  • マトンバーベキュー
  • 海老ビリアニ
  • サモサ をオーダー。うほ。

定番でめちゃ頼むから、お姉さんがマトンバーベキューはハーフも出来るよん、と。
アドバイスに従いハーフでお願いし、サモサを追加。
まずはセットのサラダ

んで、うほー!新メニューのマトンバーベキュー
ハーフなのに多いー!

ジュウジュウだぁ!!

わわ!ちょっとやばいくらいにおいしい!!
全然マトンの臭みもなし、お肉めちゃやわらかい。マトンさんとくんずほぐれつの野菜も最高!!

続いてはセットの焼き物
タンドーリチキンにシークカバブ(チキン)

こちらもジュウジュウ。

お、おいしすぎ。いつもだけどこんなクリーミーなタンドリーチキンないよ・・・!

んでサモサを半分こ

皮がフツーのお店より分厚くて、ほこほこでこれもたまらん。

旦那ちゃん初めての海老ビリアニ

今日はご飯パラパラで完璧だい。

セットのカレーとナン

カレーはキーマをセレクト。

あまーいナン。

おいしすぎ・・・!

最後はチャイでほっこり。

しかしここは本当にNO1インド料理だわ。
おいしいし、お店の人がめちゃ親切。
図々しく、是非シークカバブをマトンで作って欲しいとお願いしてみる。
メニューに出来たらいいなー☆
あー、幸せ。旦那ちゃん、いつもありがとう。