初☆神奈川

出張で約1週間 神奈川の厚木へ。
よく考えたら、神奈川って初めて。
初めての神奈川が厚木ってどうよ・・・って思いながらも
やっぱ、初めてのとこってわくわくするなぁ。

朝はゆっくりだけど、夜は遅くオフもさし挟まっていない日程なので、どこにも行けず、ひたすら職場とホテルの往復の日々・・・。
泊まったホテルのお部屋

まあまあキレイだった。

朝ごはん。定番で朝はがっつし!

関東はやっぱお蕎麦かなぁ、とお昼は立ち食い蕎麦へ。
うんうん、こんな感じ

そんな中でも、職場近くにえらくレトロなお菓子屋さんを発見!!
千石屋さん

か、かわいい!


滞在中のおやつに味噌せん(おいしかった!!)と
ジモラーのお客様からおいしーと教えていただいたジャムサンドを旦那ちゃんのお土産に購入。

ジャムサンドはビミョーやった・・・。
旦那ちゃん、ごみん。


ラストの日に厚木名物の豚を豚肉好きの父に購入。

人もみな親切で楽しかったよー、またねー厚木。