旦那ちゃんのHAPPY BIRTHDAY レギューム

少し遅れてしまったけど旦那ちゃんのお誕生日のお祝いのご飯に行ってきました。
西宮北口レギュームです。
野菜をおいしく食べさせてくれるというご飯やさんで、前から旦那ちゃんと来たかったんだー。
入り口 いい予感☆

さあ、なににしよか?
コースか?単品を好きなだけか?


んでんで、結局食いしん坊2人組みはアラカルトへ。
まずは炭酸マニア旦那ちゃんペリエ、ワタシ、自家製レモン漬けのレギュネードから。
おいしい。なんだかハーブの香り。

お次はスープ
旦那ちゃん八菜美人(ミネストローネ風)
ワタシ 本日のポタージュスープ

基本スープは温かいの!って好みだけどこの冷製ポタージュはおいしい!

旦那ちゃんの八菜さんはさすが野菜もりもり。

お次は
明石直送 本日の海の幸のマリアージュ

魚の名前忘れちゃった。さっぱりしてる。

続けて 目当てのストウブ料理
季節野菜のバリグール風

あつあつでしかも野菜の味濃い。
1週間分の野菜食べてる感じ。

まだまだいきます。レギュームスペシャルサラダ


またまたストウブ料理 
淡路鶏と新じゃがのココット焼き ローズマリー風味

うわうわ これすごーくおいしい!!


まだまだ続く・・・。