レギューム ケーキは頼んだけど・・・!!

お野菜食べつくし、旦那ちゃんは仕上げにスペアリブの玄米カレーを。

おいしー!玄米甘い。

んでんで、電話で予約の時にお誕生日のケーキを頼んでおいたんだけど・・・。
食後の飲み物を頼んだあとに・・・

HAPPY BIRTHDAYの曲がお店中に響きだし
わ、わわー、スタッフさんの大合唱!!
お客さんたちまで、大拍手!!
きゃー

あまりの思ってもみなかったパフォーマンスに
旦那ちゃんに申し訳なくて、恐る恐る顔を見ると
満面の笑顔!よかったぁ☆

あー、でもびっくりしたわー。
でも、意外に嬉しいもんだねぇ。
ケーキもおいしかった。
スタッフさん、居合わせた他のお客さんたち ありがとです。

2人ともすごく気に入ったからまたくるね!!