腑抜けな一日の3冊

花宵道中

花宵道中

白蝶花(はくちょうばな)

白蝶花(はくちょうばな)

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

今日 気持ちは下降線。
こういうときはじたばたすると経験的によくないんだ。
白州正子さんの本で読んだ
くよくよするのは怠け者 って言葉思い出すなぁ。
しかし、気力が無いときに無理も出来んとひたすら本をつまむ。
結果、三冊読了。
でもねー、精神状態があんまりよろしくないからか
結構ネガティブな感情が本読んだ感想にも出てきちゃうな。
なんで女性を男性は慰みもんにするんだとかね。
でも三冊とも良かったです。
また健全なとき(そんなときは果たしてあるのか?)に読み返そう。