猫(と飲み物)

図書館からの帰り道
うだるような暑さで
のろのろと坂をのぼっておりますと
あらあら こにゃにゃちは。

この通り道は猫にゃんが多くて楽しい。
でも この方ははじめましてかな?

しばらくおしゃべりしてからバイバイ。
クールながらも、撫でさせてくれたり
なかなか懐深き猫にゃんだった。
はぁー、単純に癒されるー。
一緒に縁側とかでころころしたら素敵だろな。。。

ほんでもって
今日買った伊藤園熟りんごジュースめちゃ美味しかったぁ。
また飲みたいな。ちょっとくせになりそ。
旦那ちゃんに感化されて飲むようになった
炭酸水も暑いからがぶ飲みしちゃった。
これ がいちばんスキ☆あんまり辛いとキツイ。
でも身体冷やしたくないのになぁ。暑いんだもん。