ヘルシーな食事とは

今日のランチはヘルシーにね と
旦那ちゃんのご希望。
ヘルシー・・・、作る時間も1時間もなさそ。
悩んだ結果

  • ビックリ漬け丼(山葵たっぷりの鮪漬けを2段にした丼)
  • 柚子胡椒たっぷりおうどん
  • 胡麻豆腐 の3品にしてみました。

今日は野菜が少ないね・・。反省。

今まではお野菜はたっぷり使うけど
お肉も入れて
なるべくパワーになるものって
思ってたから
ヘルシーメニューはなかなかすぐ浮かばないなぁ。
でもお野菜中心はそのままで
赤身のお肉やお魚をうまく取り入れていこう。
できたらスープも付けたいなぁ。
玄米も復活させようか。
アスリートの食事の本なんてあるのかな。調べてみよう♪
食べることも作るのもエンジョイしていきたいな。