年初め 雪彦温泉

旦那ちゃんが前から気になっていたというインド料理店でランチ。
姫路のガネーシャさんです。
すごいお客さん多い。ホールをお姉さん一人で大変そうな・・・。
はやってるんだなぁ。
それぞれのサラダ 大きいのが旦那ちゃんの
この赤いドレッシング大好き。

んでワタシのランチ カレーは野菜
好物のサモサ付

旦那ちゃんのセット カレーはなんだったけ?チキンとキーマだっけ?
忘れちゃった。。。
シークカバブはチキンだった。

スープもあって最後はホットチャイ

味はまぁまぁな感じ。

んで、今ワタシの中で勝手にブームな温泉へ連れて行ってもらうことに。
雪彦温泉!せっぴこって読むんだよ。
姫路駅周辺から離れていくと、どんどこ雪が・・・。
おぉー、きれいだ。兵庫県は広いなぁ。阪神間とのギャップ激しすぎ。


雪彦温泉
名峰・雪彦山系から湧き出る秘湯
※雪彦温泉は、雪彦山系地下1500mの深層部から湧き出た天然温泉です。


うーん、気持ちいい。雪舞う中の露天風呂なんてほんとに贅沢だなぁ。
途中、ものすごい数の鳥が山に向かって飛び、また山から飛び立ち
ちょっと怖かったわ・・・。