KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN WITHすんちゃん

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

すんちゃんのお供で今年も参加。
日曜日なのではやめに行ってはじめてグッズ売り場もうろついてみた。

みんな、雨ん中頑張って買ってはる。
うちわとかバッグとか色々あるなぁ。
今年もすんちゃんがペンライト買ってくれた。

うちわは遠慮してみたよー(いつも亀ちゃんのを買ってくれはる)。

席はワタシにはもったいないくらいのアリーナ前から2番目。

すんちゃん、テンション上がりまくり。
亀ちゃんが1メートルくらいの距離だった。かわいい。
しかし、これで3回目か4回目の参加やけど
ファンになれたら幸せだろうににゃ☆あは。

お昼も夜もゴチになりすんちゃんにお世話になりっぱ。
数日前も電話でうじうじ泣き言も聞いてもらって
すごく救われたなぁ・・・。
駄目なあたし・・・。